お○○こ

なんだか急に忙しくなってしまい、アクセスする隙を探すのが難しい状態が続いている。
今週いっぱいかな。今週いっぱいで目処がつきますように。

明け方ヰキペを覗いたら[アラバマ州]に「お○○こ」との加筆があった。投稿後それなりに時間が経っていることを確認した後、rollbackした。なんだかこの手の加筆・新記事投稿が増えている模様。

夏だなあ。

むか〜し、18歳未満は入れない映画館でバイトしていた頃、この手の悪戯が時々あった。電話が鳴って取ると、鼻息だけの沈黙の後、声変わりして間もないような声で緊張感を漲らせ、ボソッと、「お○○こ」と一言だけ告げて切っちゃうようなヤツ。夏の風物詩である。生命力横溢な若人にとって18歳未満お断りな映画館は、なんだかおっぱいやらピンク色なものがいっぱい詰まった素敵なところに思えるのに違いない。それを思い出した。

今はインターネットがあって、こういうワケの分からない衝動を処理するのも手軽になったものよのぅ、と一瞬思ったが、ヰキペごときで解消できるのかのぅ、とも思った。まあ解消の仕方が昔と今ではまるで違うのかもしれんが。てか、それ以前に目的が違うのかもしれない。
それにしても、ヰキペよりもイタ電の方がドキドキ度が高いはずだ。意気地がないな、少年共よ。