なんだか事務所にスピリッツが転がっていた。誰かが読んだらしい。そもそもタイトルになっているキューの使い方が思いっきり間違っているこの漫画の噂、拡散中の模様だ。
今週号もすでに立ち読みした。なんか主人公の男の子とその周辺をめぐるドラマ部分が進行。それまでのストーリーを知らんのでよく分からなかった。終わりの方で、どっかの小屋の、本番前の楽屋を主人公の男の子がたまたま覗き込む場面あり。まず起こりえないが、ダウトッ! をかけるほどでもない。覗き込んだ楽屋では、人々が血相を変え、慌ただしくしていた。今号はそこまでで、続きは次号。なんかトラブったのだろうか。そのトラブルに主人公の男の子も巻き込まれるのだろうか。期待だ。